死・・・ワラ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


2日もさぼってしまいました。

金曜は前にも言ったとおり帰らなくて土曜日はそのまま学校え~・・・
しかも3,4時間目が水泳だったから1,2時間目は水の中で死なない為に寝ました

最近水泳も悪くないなって思います!!
メンバーが楽しいからかな

で、本当はその日クラマチの援団の打ち上げだったんだけど体がもたない為帰宅


夜もいったん起きたけどすぐ死・・・


だからメール返せなかった人ごめんなさい


今日はHEY!×3出しに渋谷に行っただけ
当たるといいね


明日は久々美紀とデートだ