タイサク(= ゜ω゜)ノ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

f6e5ccc7.jpg


わあーい♪
お土産もらったよ♪
なるるるーが成人式のため帰省してまして本日無事登校(笑)
遅刻したけど(笑)
で、さくらんぼチョコロールをもらった~!!
キティちゃんなかったんだってー。
ドラえもんしかないって言ってて・・
いらねー(笑)
いいなーいいなー♪


昨日さーバイト前に買い物ってか銀座ブラブラしてたんだけど~
寒いからSALEだし手袋買おうと思ったんだけどビビビっとくるものがなかったからなーんも買わなかった~。
最近黒タイツがどんどん破壊されていってしまったので新しいの買わなければ!!
そうしないとこの寒い冬は乗り切れなーい!!
そのうち原宿で買うか。

さてさて、今日は一回帰宅しました。
で、病院行きました。
はい、奴への対策です
毎年毎年あたしを悩ませるあいつ

花粉症

毎年花粉出てきてから行くんだけど今年は去年の3倍ってゆうからさすがにきついと思って早めに行ったよ(・∀・)

32992caa.jpg


1ヶ月分。
いまだに胃腸炎の薬何一つ飲み終えてないのに(笑)
もう放置だよ(笑)
元気だもん( ・∀・)つ

あと今日バイトで冷え性についていろいろ聞いた
冷え性は玉ねぎと納豆ととろろと塩分と水分が必要なんだって
あたし血ドロドロみたいよ(笑)

本当に今バイト先寒いっす。
ずーっと言ってるもん、さみーって(笑)

本当冬は敵だよヽ(*`Д´)ノ


でも帰りに少しだけど雪降ったよ
寒かったけど
ちょっと嬉しかった


また明日もがんばりましょーう


ちゃーお♪