ガスト | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日は秋休みだというのに早起き週間の為6時に起きました!!
悔しかったんで二度寝しましたが(笑)

で、10時に目覚ましかけたのに9時起床
何か損した気分(笑)

11自に友達と約束したので家から徒歩1分くらいのところにあるガストへ
ご飯食べた後タバコ吸いたいとかいうから(喫煙席だしその上友達制服だったからね)一回外出て1時くらいまで近くの日陰でずっとしゃべってました!!
その後友達は学校戻っていったけどね

そのあと予備校へGO!!
毎日毎日頭がパンクしそうだよ
予習復習の時間がとれないの
頑張らなきゃ!!

そのあとはダンス
今日もいっぱい汗かいてスッキリしたあ

明日は学校始業式と掃除だけだ今日は赤西のことについて何人かからメールがきた!!あたしKAT-TUNだけど仁担じゃないからね(笑)あくまでも亀梨専門ですので笑美紀とか樹里とかママとか・・しかもあたしが新聞買ったのに帰ってきたらママも買ってたっていうね(笑)メールした方にはあたしの意見は言いましたが仁クンが勉強したいっていうならしてくればいいさ!!デビュー前とデビュー直後は忙しかったもんね!!今、一番仕事が落ち着いてる時期だしまたこの時期逃したら大分先になっちゃうもんね!ずっとスペイン行きたいとか行ってたし、思う存分頑張ってきなさい!って言いたいただ納得できないのはCDくらい参加してほしかったなってこと。仁クンの声が入ってないならCD化しなくていい!!彼の歌はKAT-TUNには絶対必要だから・・・