クモリゾラ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


はやく明けろ~梅雨!!

マジいらいらするわあ~

こんなの夏じゃなーい!!

ってことでのっけからわけわかんないテンションです



今日も朝から補習~★
マジ頑張ったわ~・・・
本当普段の授業より勉強時間長いから!!
帰ってきたときマジ疲れる!!

でもこれに早く慣れないと受験勉強どころじゃないですね


そして・・・恐ろしいことに・・・

フィルフェス取れなかった

しかも1時間半くらいずっとかけてて繋がった!!
と思ったら売り切れのアナウンスだよ
ウゼエ~ウゼエ~ちょームカつく!!By A氏(笑)

でもマジ笑い事じゃないから!!

友達にもかけてもらってたんだけど友達は2回繋がって指定した日は売り切れだったらしい・・・
マジないわ・・・

あ~しばらく立ち直れない・・・

毎年行ってた記録が破れるとショックよね・・・

一応もう一つの記録はKAT-TUNコンね(笑)
なんとか1stコンから必ず1回は入ってる
取れなかったときもあったけど友達が譲ってくれたりで


あ~フィルフェス~!!
つばさあ~!!


明日も朝から補習だよ・・・








明日は元気補充の為にKクンにメールでもしようかな~・・・笑