太 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

b915dada.jpg
やべえやべえ・・・
昨日と一昨日食べ過ぎたせいで体重増えまくり!!
頑張ってもどさねば!!


えっと~昨日癒しの彼の誕生日のメール送らないって言ったけど送ったのよね笑
ノリで(笑)
相変わらず絵文字が可愛いこと
メールだけでも癒してくれるから助かるわ


画像は過去のおもしろひっぱりだしてきた笑
前にも載せたけどね~

まゆみ

聖の行きそうなところなんてわかんねえ~笑
でも本当60分はあっという間だった!!