滝翼 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


11月15日

滝翼のアルバム発売します

特典で生電話もあるみたいByレコメン(笑)
しかも最後タッキーかみかみ(笑)


早くほしいよ

あと今日は体育とダンスですっごく汗かいたわあ

お昼はゆりえと予備校の食堂で食べました
おいしかった


あとはまたくっだらない話でごっちと電話してたわ
最近暇があればごっちに電話する習慣が…笑

でもごっち担当のラジオの日知らないんだよ
だから今日教えてあげた
あたしの担当でもないけど(笑)

したらちょうどKAT-TUNスタイル始まるときだったからごっちはわざわざ車にラジオ聞きに行ったらしい(笑)
終わってからまた電話

明日は学校お休みだ

グッナイ


メッセンジャー

まゆみ
一応大学行く予定だよ