話し合い | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

misato

今日はクラスの子6人で記念祭の話し合い
まぁじ楽しかった
うちの記念祭「野ブタ。をプロデュース」原作ver.でいくんだけど、それの主要キャストと簡単なあらすじを話し合ったの。
10時過ぎくらいから自由が丘のデニーズに行ったんだけど7時間くらい居座ったね
さすがに店員に追い出されたけどね~
マジあの店員態度わりぃ!!
でもホントいろんな話できて楽しかったあ

麗奈、三好、潤、千嘉、五十嵐クン、カズクンで、途中予備校の模試受けてた実可子がお昼食べに来た

結局最後のほうは怖い話して終わった(笑)

みんなテスト前最後の土日がこんなんでいいのかな???
って不安がってたけどね
まあ頑張りますよ


画像はクラマチの打ち上げで自由が丘のメッカにいたらD組の美里に会ったから可愛くて一緒にパチリ