巨峰ソフト | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

34a549e0.jpg


今日は朝から日本史漬け
予備校も日本史あるし

最近ねよくゆりえといるわあー
予備校も一緒だし席も近いし
今日もam/pmで巨峰ソフト買いました(笑)
それ今日の画像ね

あとね
信じられないッて思ったのが予備校に(浪人生だけどね)ヴィトンで来たのよ、ありえねーと思った
しかも同じ学校の先輩トカ(笑)
あとね!!
結構みんなにはどーでもいい話(笑)

麗奈の先輩のみゅう先輩いるでしょ?
このたびSTをやっと卒業するらしいです
もう卒業ページ撮ったって
で、たぶん12月からノンノの専属になるんだって
みんなチェックしてね~
美保ちゃんの後輩だね
みゅう先輩頑張れ!!笑




メッセンジャー

美紀
楽しかったね
また笑ってみんなで集まれるといーね
美紀は思う存分動きんしゃぃ

なつこ
だッてなつこ叩かれたッて凹まないし病まないし闘争心剥き出しだからおもしろいんだもん

ちーこ
イツトッタンデスカッて…
何仁だよ(笑)
ビックリしましたあ
なんとかブログ用のネタを撮らなきゃと思ったら手が勝手に…ね(笑)

まゆ
えーないわあ(笑)
嫌いだッたッてゆーから慶ちゃんかと思ったぢゃんか

樹里
だッて最近樹里ウトすぎるんだもん
YOUたち知らないッて大分だよ( ̄▽ ̄;)