新年 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

7ca2eb74.jpg
はい!!

遅れましたが新年明けましておめでとうございます!!

麗奈です♪

今年の目標ですね、まず最初に去年よりイイ年にする!!



あと、個人的な今年の心がけたいこと。
大学合格はもちろん、去年はあんまりできなかったかな~と思って・・・


人に優しく

継続は力なり


今年はこれかな?

人に優しくはもう今年19になるし、もうちょっと大人の世界を覗いてみようかなと♪

継続は力なりはとりあえずあんまり長く続かない性格みたいなので毎日コツコツ諦めないように・・・

ドリョクします!!

てことでみなさんも目標に向かって頑張っていきまっしょい!!古い?笑