モシモシ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

60dc850a.jpg
模試模試~今日は模試だったの~!!
日本史ムズカシイネ~

今日は御茶ノ水にある明大で受けたから地元の子が何人かいたの!
入ったら早速西に話しかけられ~
始まるまで話してて~
お昼も一緒に食べて~
ウチラやばい話してた(笑)
沈黙が1秒もない
すげえだろ

で、帰りに北千住寄ってルミネ行って~
ゲーセン行ってプリ撮った★

コレがそのプリだ!!
nishi

あたしらは1年に1回くらいのペースでプリ撮ってるね(笑)
ある意味一緒にいて1番楽な人
何でも話せるっちゃ~話せる!!
高校にはそんな友達いないからね~
あ~やって連れまわしたり連れまわせれたりできる人(笑)

それもこれも1回距離置いてるからかな?
3ヶ月くらい1回も話さずに過ごしてましたからね~・・・。


まあこれからもこのままの関係で仲良くしましょ


模試で疲れてしまったのでダンスはおやすみしてしまいました・・・
明日はちゃんと行きます!!