掃除 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

掃除ってほどでもないけど今日は部屋の片付けした!!
しばらくほっぽいておいたからね~・・・
ちょっとは綺麗になって自分の部屋にいたいって思うようになった
イイことだ!笑

だから今日は1日中家にいた!!
だからすっぴん
すっぴんって楽だね~
でも鏡をみるたび思う・・・

顔うっす~い・・

決めた
すっぴん美人になる!!
別にメイクしてそこまで顔が変わるわけじゃないけどやっぱり違うね~・・・
キモチワルイ、ってか幼くなるね

とりあえず肌の手入れからですよね~・・・
みなさんとすっぴんで会っても恥ずかしくないように今から頑張りまーす



そうそう、さっきね~滝翼のHP見ててアルバム情報が載ってたんだけど今回3種類出るのね、全部得点が違って全部ほしいの!!
今まで実は滝翼は初回しか買ったことなかったんだけど・・・・
今回初回版とDVD版とがあるの。
意味がわかんない!!シングルで3種類ならともかくアルバムって・・・
あ~買う直前まで悩むんだろうな~ママと相談しよ~っと!!
ママも当たればコン行くしどっちにしろ覚えてもらわなきゃだし!!

翼~!!大好き








明日は図書館に行く予定♪てか何でKAT-TUNも3種類だすのよーきっと2種類じゃ1位とれないとでも思ったのかしら(笑)金ねえよ