⇒バトン●美紀編 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪



★回してきた人は?

美紀ティ

★仲はいい?

悪い






わきゃなぃでしょぉ(・∀-)ノ

★第一印象は?

覚えてないわあ
でも、きっとコレが渉担かあ
仲良くできるかな
とかだと思うヨ

★あなたに回してきた人に憧れるところは?

彼への思いを素直に堂々と言えるとこ
これはすごく尊敬する
あと頑張りや

★回してきた人との思い出は?

なんだろぉね
やっぱみんなで一緒にハマッてたり
デニーズで語ったりなのも最近の思い出

★その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

考えたことねぇ
ぇっとね
あたしの事いっぱい思ってくれると思う

★その人とやりたいことは?

とりあえず今はいっぱい語りたいよね

★最後に一言

今度みんなで飲もうよ
そして旅行も絶対実現させよ
受験生組でね