サムサ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪



今日は朝から有明コロシアムに行ってきたよヾ( ̄◇ ̄)ノ))

まぁ簡単に言えばドラマのエキストラっすね(*´∀`)
でもめっちゃ寒くてΣ( ̄□ ̄;)

うちら途中で抜けました(笑)

あんま田口のシーンとかなかったよ☆笑

やっぱオタってすごぃね(^_^;
うちらファミ枠で行った訳じゃないからオタを客観的に見てしまった(笑)
あれは痛いわぁ(笑)


今日ゎ死んだのでまた明日(・∀-)ノ笑