ドライブ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日ゎ深夜カラダンス練してて朝帰り

本当は補習だったんだけどお腹痛くて休んじゃった
どうせ雨だから野球も中止だしね

でも補習は出欠つかないからィィわぁ

学校だったら意地でも行くもん

なんかあたしの場合、寝不足だと腹痛くなるみたぃ


で、昼過ぎまで寝て

親と予備校の申し込みに

行きと帰りで時間くらぃドライブしたわ

帰りは近くの鎌倉パスタで食べて帰りました

あ、その時間の中で彼らのアルバム何回リピートしたことか


しかもよくわかんない人から電話は来るわ、繋がってほしい人には電話もメールも繋がらないわでめんどくせー一日でした
返事くらい返せっつーんだよ

まあ読んでないと思いますが(笑)


だから寝る前にえらい人グランプリみてから寝ます

やっぱり野球してるとこは素敵だわ


おやすみなさぃ