テンヤワンヤ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日はいろいろと忙しかったよぉ~

終了式はぃぃとして・・・

クラス発表~!!
の前にやめる担任のタメに音楽室で昨日歌った「なごり雪」熱唱(笑)
みんなボロ泣きなんだわ
先生も泣くし
あたしは泣かなかったけど・・・


でその後新クラス発表なんだけど~・・・

騒がしいクラスになりそうです
去年よりは楽になるかもね~


で、その後渋谷で樹里と合流
歌広でご飯食べて~HMVに付き合いプリ撮って~
わざわざ原宿の100均まで・・・笑
MD買いにね!!
でも80分のが在庫切れで・・・
樹里全部入らなかったらごめんね(笑)

その後竹下通り抜けるところでMTVの人に声をかけられ・・・
その後派遣会社の人に声をかけられ(笑)
そしてそのあと吉岡美穂の事務所の人に声をかけられ・・・

樹里といるといろんな人に声かけられるわぁ~

今度MTVの観覧何もらえるんだろうね

ロンハーの観覧もまた募集してたし笑
前は4000円GET!したね~懐かしい

またデートしようね



その後はちゃんとダンスにGO
今日もKANAさん可愛かった

でね、衝撃的事実!!
ダンスでは麗奈がオタって事隠してて・・・

今日ちょぃとばれてしまったんだけど・・・

某クンと某クンの繋がりの子発見!!
マジ焦る・・・
しかも一人はリアルに某クンの元カノとか
今度遊びに誘ってくれるみたぃ~!!
不思議な感じ~



明日は朝から柏だぁ~!!