接骨院 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪


今日はやっとのお休み♪
お休みっていっても放課後に何もないってだけだけど!

ここ2週間ずーっと忙しかったから・・

そしてやっと接骨院に行けました(・∀・)
土曜に痛めた腕を見てもらいに!!

で、中学の友達の優ちゃんちだから優話で話題が(笑)
お姉ちゃんのももちゃんもモデルさんみたいにす~っごく綺麗なの!!
優ちゃんも可愛いし!!
お父さんがうらやましいわ
優ちゃんとは同じクラスになったことはないけど部活が3年間一緒だったから登下校は一緒にしてたかな

懐かしい~


まあそんなことはおいといて、やっぱり腕が張ってるって言われて・・・
ジェットバスみたいなのに腕つけて、電気通してマッサージしてもらって湿布はって~・・・
ついでに方が凝りやすいから見てもらったらすーっごい硬いって( ̄□ ̄;)!!
だから方もマッサージしてもらって・・・

計1時間半くらいいたかな?
人が多かったから漫画も一冊読み終わってしまってしょうがないから単語帳みてた(笑)

まあそんなだけの1日でした!!2002年の裸の少年見てました。う~ん・・・仁クン前言ってたよね?子供の心を持った大人になりたいって今完全に大人になりたがってるようにしかみえないよ~まあ麗奈は応援するよ前みたいな笑顔で戻ってこなかったら怒るからね!!笑