●最後の後夜祭● | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

cf8765c3.jpg


今日は高校最後の文化祭

三年間の中で一番楽しかったよ
ちなみに今年は来校者が多すぎ
去年は二日間で800人くらぃだッたのに今年は昨日だけで1500人だッて
すげぇ

今日の画像は後夜祭でやッた男子が女装するミスコンのみんなのメイク後の画像
一緒に撮ってもらったり勝手に撮ったり(笑)
ちなみにミス都大附は右上の彼
宮地真緒に似てるのッ
宇野クン身長180あるしスタイルィィし足細いしまぢうらやましいわ
他の子もそうだけど…

あ、そぉそぉ
どうして彼らの画像なのかッていうと…
あたしと一緒に写ってる二人はあたしがメークしてあげたの
本当みんな可愛いわ
大好評だよね(笑)
楽しかった

で、もうひとつ嬉しかったのが、先輩が来てくれたんだけど先輩カラあたしに嬉しいお言葉をちょーだいできた事ですかね
いつも忙しくてあまり会話できなかったけど(まあ今日もだけど)いつも挨拶と一言くれてすごく幸せな気分になる
去年はお世話になりました
今日会えるとは思ってなかったです(笑)
だッてOBが後夜祭にでれるなんて知らんかったし

ちなみに表彰はウチのクラスは我等が千嘉サマのおかげで立て看板とパンフの賞をもらうことができました

中学の時の友達も来てくれたし今年は言うこと梨ですね
去年ョリいっぱい回れたし
ッてことで明日も早いしお疲れなので寝ます