チンプンカンプン(゜Д゜;≡;゜Д゜) | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

はろーん♪

今日も朝から学校じゃーん。
昨日は実習テストだったけど自分的にはできたと思う♪
1問だけわかんなかった~。
で、午後の授業取ってなかったから一人でさっさと帰ったよね(笑)

今日は午前はテスト対策だけどたーのしー(´∀`*)
いいよね~国内とか海外のお勉強楽しい♪
もうすでにテスト範囲はバッチリ(・◇・)ゞ・・のはず(笑)

今日のノルマは上書きを覚えること!!です。
さー頑張ろう。笑

午後は担任が簿記教えてくれた~!!
普段の簿記の先生まじ意味わかんないから後期入って一回もまともに起きてたことないし聞いたこともない。
から今日は一生懸命理解しようと頑張ったよ
でも自信はまったくなーい。
前期唯一の赤点なので後期くらいは・・しょうがないよね、先生がいけない。笑
で、そこで簿記わかんなーい!!・・の一枚(笑)

boki

最近変顔すると怒られます(笑)
ひどくなってきたかしら?
しょうがないよね~無意識なのもあるけどお顔の体操よ
まあひどかったら注意して(笑)

そして想定外で授業おわんのが遅くて~
でも一回帰宅ってダンス~。
その前に家からちょー綺麗な景色見えて!!
みんなにも見せてあげる~♪
綺麗でしょ?

view04

富士山も写ってるのよ♪

そんな感じで明日はやっとCOASTでリハ&ゲネっす。
がんばりまーす。
ちゃお♪買ったばっかりのリクルートスーツ・・一番初めに着るのが身内の葬式・・なんか今年は年明けから本当大変だな。ありがとう、さようなら。あたしはまだまだ頑張ります!!今年は始まったばっかだー!!みんな、命は大切にね!!簡単に死にたいとか言っちゃダメ!!人生なんてどーにでも変わるさ!!死ぬ気になればなんでもできるのだ~