春休ミ | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

2fe8c71a.jpg

今日は春休みにも関わらず学校へ~
援団の打ち合わせみたいな?
マジウチのクラスうるせー。。。
周りのテンションが高いと逆に自分下がるんだけど(笑)
やっぱダメだ。笑


そのあと、本当は樹里と会う予定だったんだけど・・・
歯医者の為会えなかったぁ~
また今度プリちょーだぃね
ってゆうかあれ送れあれ!!
帰ったら写メって送るって言ってたジャン


歯医者では今日は出血多量口の中血だらけでござんす
これからはちゃんと歯磨きせんとあかんですわ

明日も歯医者に保険証持っていかないかんのです。

ってかさ~聞いて。
今マジョマジョの15倍伸びるマスカラあるじゃなぃ??
エキスパンダー!!

あれどこで売ってる??
どこも売り切れなんですけど
マジありえなぃ・・・

だから今日は薬局で変わりに写メのドライマンゴー買ったの
コレ好きなのぉ~
久々に買った


好き好き~



て事で