プチ買イ物 | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

7d47c336.jpg

今日はお昼に起きてなつこと電話
軽く30分くらぃ?話して~
麗奈はお昼食べて地元のトスカにGO
天気がイイ日は外に出たくなるからね~
今日は夜から勉強モードに入る予定
明日は朝からダンス
の後にま~た図書館に行く予定

で、今日の画像がトスカで買ったもの!!
カナさんに書くバースデイカードと携帯のメールブロック
メールブロックは前の携帯のは小さかったから今のに合わなくて・・・
今日買ったのはチャーミー
前はキティ~
やっぱりサンリオだね

今は実は4時くらぃなの~
予約投稿なのでネタ梨っす~

ってことはもぉそろそろココでばいば~い