多忙? | ★RAINBOW LIFE★

★RAINBOW LIFE★

一度きりの人生。
毎日が七色に‥なりますよーに★

Rainbow life..


なりますよーに(*´艸`)



れーちゃんの日常ブログ♪

5510c6f3.jpg
疲れたよ~
今日は体育バリボー最後だったの
だから頑張っちゃった

最初C対Dで2チームともC組圧勝
まあしょうがないよね(笑)

その後はあまりにも力の差があるためやはりチーム編成。

本当は試合でスパイク打ちたかったんだけどウチのチーム弱かったからしょーがなくあたしがセッターやったのさ。
まあセッターも楽しいからいいんだけどね

スパイクは休み時間に練習して気持ちよく打てたし

そしたら1試合目、デュースの末負けた・・・
2試合目、デュースになる前に勝った
最後の試合は勝ててよかった
西さん空ぶるしどうなるかと思ったけど終わりよければ全てよし!


その後予備校の前にゆりちゃんとお昼ご飯食べにフレッシュネスバーガーへ
うまかったっす★
また行こーうっと

そのあともちろん日本史、英語共に90分。
でも今日は眠くなかったよ

その後はダンス!!
今日はかなリ汗かいた!!
やベーやべー。
こちらも90分。

そういえば体育も90分だったな~今日は90分だらけだね(笑)

明日はチャイ語で調理実習~
楽しみだ~
そしてまたダンス

でもそろそろお休みしないとな~・・
でも明日はテスト前日にも関わらず行きますが(笑)

あたしはちょっと限界まで頑張ってみようと思います