3/14 IDORISE!! FESTIVAL2021 in O-EAST | ヲタクのひとりごと

ヲタクのひとりごと

テキトーにオタクやってます!

横浜から渋谷へ移動して対バンへ


出演は

Appare!

26時のマスカレイド

まねきケチャ

虹のコンキスタドール



最後列だけど、この列だけ1段上がってたので視界は良好


虹コン以外だとまねきを楽しみにしてた

いつ以来だろっていうくらいお目にかかる機会が無かったのでワクワクしてた


『きみわずらい』の松下玲緒菜さんの歌声に心揺さぶられましたね

めちゃくちゃ良かったです!!


続いて虹コン

ファンファーレから始まるとテンション上がるし、ラストまで一気に行ける感じ


タスクのツーマンに負けず、こちらの対バンもめちゃくちゃ楽しかった!!


セトリ↓

響け!ファンファーレ

サマーとはキミと私なりっ!!

キミは無邪気な夏の女王

戦場の聖バレンタイン

Luv♡Unbalance

ずっとサマーで恋してる

トライアングル・ドリーマー




明桜ちゃんはじめ、メンバーの皆さんお疲れさまでしたー!!


最後まで読んでくれて、ありがとうだわアーオ