最近ふわーっとそろそろ2人目欲しいな〜なんて気持ちが出てきておりますが、、、



まずその前に自分の身体大丈夫そ?と見つめ直してみてます。
私は幼少期からバレエを習っていて、成長期から過度なダイエットをして1年弱生理が止まったことがあります滝汗

その時の代償は今も続いていて、生理不順と多嚢胞性卵巣の疑いもありです……


(最後の舞台🩰バレエは楽しかった!)



まずは病院を頼るのではなくセルフケアで出来ることをやっていきたい!


そのためにはやっぱり睡眠を優先することが不可欠で、睡眠がしっかり取れていれば体温上がるし身体の不調が減るし、情緒も安定してパートナーシップ向上して、、、


私自身も睡眠の知識はあるけれど自分自身の睡眠チェックしたら全然いい結果は出ないと思う悲しい


最近働きすぎ・頑張りすぎな女性が多いからたまには自分の事を褒めてあげて、自分の体を見つめ直してケアしてあげてほしい〜💓💓

そんな私も昨日は息子の夜泣きでほぼ寝れてないまま仕事残業→今でヘロヘロなので家事を丸投げして寝ます!




睡眠不足は肌荒れるし太るし仕事のパフォーマンス落ちるし良いことない!!



(日光浴びてる私!笑)



今日はいつもより1時間早く寝てみませんか!?