喜びの歌 | Bright-onオフィシャルブログ「~start of dream~」Powered by Ameba

Bright-onオフィシャルブログ「~start of dream~」Powered by Ameba

Bright-onオフィシャルブログ「~start of dream~」Powered by Ameba

嵐を聴いてたらなんだか








今度はKAT-TUNを聴きたくなった





オススメは「喜びの歌」






ひたすらPVを観てます音譜








いや、ジャニーズの曲ってかなり名曲多いのよにひひ







基本大衆向けなんだけど、ポップスだったりROCKだったりエレクトロだったりR&Bだったり。もう何でもござれ。。。






いろ~んなタイプのイイグッド!グッド!曲聴けるわけ。





この曲なんてすごくパンチあるサビがあって、勢いあるROCKサウンド、時々HIP HOPが入ってwww





ジャニーズだから…って聴かないんじゃ損してるぞ~~あせる






じゃ、オトサマランチでやる曲練習しま~すカラオケ





皆さんおやすみなさい星


☆次回ライブ☆

NEW12月23日(月・祝)

「Neontetra presents『音の水族館』vol.1
 ~クリスマス・イブイブ ライブパーティー~」@
新宿HEAD POWER


act:Bright-on /Neontetra /オノレトリデ
and more…


※詳細は追って公開します