さて、私はリセットということで

ちょうど生理期間ということもあり
お菓子での間食もやめるので
16時間ファスティングは一旦やめて
3食食べることにしました

栄養バランスを意識して
ボーンブロススープやサプリなども使って
とにかく
たんぱく質・ビタミン・ミネラルが
不足しないよう気をつけました








意外とすぐに変化を感じました

①寝付きが悪くなくなる
なんとなーく寝付きが悪くて
睡眠もあんまり良くないなと思っていたのですが
お菓子や小麦を摂らない日は
すんなり寝られました

②甘いものがなくても大丈夫になる
私は、睡眠や栄養が良いと
甘いものを欲しないんだなと
改めて実感しました🤣



すぐに変化あったのはそんなところです

ときどきお菓子断ちとかしてたし
わりと健康オタクなので
変化が出やすかったのはあるかと思います


土台が整ってきたので
自分のDNAや腸に必要なケアを
意識して入れていきます照れ