年度末年度初め

忙しいですね!!!!🤣

特に今年は新年度が月曜始まり…
1週間長かった…😂😂

思えばアドレナリンだいぶ出てたのか
疲れてるはずなのに寝付き悪かったり
急にどっと疲れを感じたり…

そんなバタバタ忙しい日々でしたが
自分の腸内環境やDNAに基づいて
ちょっと意識していたことはありました


たんぱく質、ミネラルを摂る
ボーンブロスをいつもより多めに摂ったり
入浴時はエプソムソルトを入れたり
必要に応じてサプリを摂ったり
栄養には気を配っていました


16時間ファスティング
忙しいというのもありましたが
ちょうどいいやと思いお腹が鳴るのも気にせず
午前中はファスティングしていました
(ファスティングについてはいつか書きたい)


CBDサプリを摂って寝る
寝付きは悪かったけど目覚めはよくて
毎日リセットできていた感覚がありました


ベジファースト
血糖値を爆上げしないように
食べ順をなるべく意識しました


ローグルテン
なかなかゼロにはできませんでしたが
選べるときは必ずグルテンフリーを
チョイスしていました


週末になっても疲れが押し寄せてくることなく
リフレッシュして過ごせたのは
腸内環境やDNAを知っていることでの
ちょっとした工夫や意識が大きかったかなと
思います🤗