さっそくDNAのお話🤗

体質とかタイプってあるかと思いますが
DNAの観点から見ると

💠脂肪を分解するために必要な器の大きさが
 DNAによって違う

💠ホルモンが出る蛇口の大きさが
 DNAによって違う

など、例えば痩せにくいということを
1つとっても、構造的な説明がつくわけです



面白くないですか???😍😍


自分の身体の構造がわかれば、それを踏まえて

💠どのような栄養が必要なのか
💠どのような運動がいいのか
💠何に気をつけるとよいのか

が、その理由も含めてわかります✨✨✨




ちなみに私はお酒を飲んだ日は
めちゃめちゃ寝付きが悪くて熟睡感もないのですが
この栄養学を学んで
その理由がハッキリわかりました…!!