前回の記事はこちら🔽

今回お願いしたのは
・車が変わった
・子どもも大きくなり家の動線や
 使う場所が変わってきた
・まだ5年前の対策で大丈夫か知りたい
(電磁波対策もどんどん進化してるから)

…という様々な理由がありましたが
一番大きかったのは
ビビッときたからでした笑い泣き

直感って大事👍

インターホンやWi-Fiの調整をして頂き
場の空気というか雰囲気がスッと落ち着いたのに
ビックリしました

あとはよく使う家電を中心に確認と調整をして頂き
車も調整して頂き(エンジン音が変わります!!)
水の流れまで整えていただきました

普段の職場がパソコンや電気製品に囲まれてるので
帰宅してからのちょっとしたケア方法も教わり
5年前に購入したグッズの使い方のポイントも復習

驚いたのは、高額な電磁波対策グッズを使わずとも
約10円で繰り返し&自分でできる方法!
子どもにもやってみましたが、
娘は変化を感じたようです照れ

過剰に気にする必要はないと思いますが
ちょっとした工夫やコツで
無意識に溜め込んでいる電磁波ストレスを
解消でき心身が緩み楽になれます✨

腸活と同じで、その環境や人によって
合うもの必要なものが全然違うので
一回ちゃんと見てもらって欲しい!!!
現代を生きる人全てにおすすめです!!!!