貼るサプリやってみた。 | happy

happy

わたしらしく。

ゲッター飯田さんの本によると

今年は運気がとてもいいらしい。

人間関係のいざこざで自己嫌悪になり落ち込んでたけど、

なんかワクワクしてきた。

単純かもしれないけどどんなきっかけにしろポジティブになれたから良しかなーと。

 

で、最近使用してるもの。

こちら。

貼るサプリメント。

 

image

 

どんな加工、スタンプなんでしょうねーw

萌えてる感を出したかったの。

 

image

 

サプリって飲むのめんどくさいし

忘れちゃうけどこれなら貼るだけ。

私にぴったりと思って買ってみた。

しかも普通のサプリより吸収率がいいんだよ。

 

ちなみに私はアンチエイジングとダイエットを買ったんだけど

本当は鉄分がほしかった。

売り切れてて買えずえーん

 

貧血治したい。。。

 

そんな感じ。