シミ取りレーザー | happy

happy

わたしらしく。

 

先日シミ取りに行ってきたんですよ。

めちゃんこ痛くて涙出たわアセアセ

痛みには強い方だと思ってるんですが

私この痛みが本っ当に苦手なんですよ。

 

そばかすと少し肝斑があると言われましたね…

なので厳密に言えばシミ取りではなくソバカス取り。

 

シミは日焼けとかが原因だけどソバカスってほぼ遺伝なんですよ。

ついでに肝斑もまあご存知の通り厄介で

シミみたいにレーザーで焼いたりできないわけ。

ひたすらトラネキサム酸を飲んでますアセアセ

 

レーザー当てたところは時間が経つと色が濃くなってきて、

かさぶたになってターンオーバーと共にポロッと取れるんです。

 

濃くなって取れるまでがだいたい2週間くらいで

今すごい顔になってるんですが、

変な話、私なぜかこの顔がすごい気に入ってますw

ペンシルで濃くキレイに描いたようなソバカスが少女漫画っぽくて可愛いんですよw

っていっても出かけるときはちゃんとマスクしてますが、

家の中でだけこの顔をひっそりと楽しんでますw

 

私は1cm以下のものばかりなので

今は軟膏を塗って日焼け止めを塗ってるだけ。

日焼け止めはラロッシュポゼ↓

 

 

image

 

その隣はロート製薬のティアグロスとゆうサプリメントです。

pc・スマホ沢山使う方におすすめです。

瞳に潤いや輝きを与えてくれるものです。

 

私はロート製薬が好きなので

買ってみました。

 

サプリがまた1つ増えました…