せんねん灸の火を使わないお灸、太陽。

こちらはシールを剥がすと暖かくなるという商品です。


そして貼れる爆笑3時間ぐらい暖かい。
なので、寒いなー。というときや、子供さんがいて火を使うお灸は危ない、煙が嫌だ。
という人にはおすすめの商品です。

私の周りでは人気商品流れ星


ただ、低温やけどをすることもあるので、
(私は肩に貼っていて火傷をしましたえーん
皮膚の弱い方、お腹とかに貼る時は衣服の上からをお勧めしています。

お試しには2個入りがおすすめ。
でもお好きな方は大量に購入されるのでその時は私は個別対応させていただいています。

私は三陰交という婦人の病になんでも効くと言われるツボに貼ることは多いです。