昨日私が出勤すると、うちのスタッフがぐったり。

寒気がする腰も痛いガーンと言うので、風邪!?
まさかの…コロナっ!?

と、不安になるガーン
とりあえず脈を見て、体を見て…



念のため私たちの先生にも写真を送って診てもらう。体温測ってみろ。と言われて確認したら37.7…ポーン

コロナではないと推察するから風邪の治療をやって。と言われたので患者さんの合間に鍼をして。

終わった後、37.3まで下がって、腰とか痛かったのは取れました。とのことで。

ちょっと安心照れ

なかなか鍼灸治療に風邪で通う。と言うイメージはないかもしれないでしょうし、
私たちもあまり治療させていただく機会がないのが現状ですが汗

たまに風邪の治療をさせていただいていますニコニコ

また機会があれば是非、鍼灸治療も取り入れてくださいね