こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v




昨日はレディースday\(^^)/

映画が安くなる日!!( ´艸`)




っていうわけで・・・



弟と一緒に見てきました音譜ラブラブ!





公開されるのを1年以上も待った映画・・・






ホビットだぁーい!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


実は弟もウチもこれを見るのは2回目(笑)




弟は公開と同時に見に行ってるし(笑)


ウチも待ちきれずに東京行ったときに友達に付き合ってもらって見てきたし(笑)
(↑昨日のブログでちらっと書いたけどね得意げ)





もうねぇ・・・


めちゃめちゃ期待してたのにもかかわらず・・・


その期待を思いっきりこえてきたっていうかショック!ショック!ショック!





この映画のために3Dがあるじゃないかって思うぐらい3Dでの迫力が半端ない叫び叫び叫び







この樽のシーンとか・・・








どうなってんねん((((;゜Д゜)))




どうなってんねん((((;゜Д゜)))




どうなってんねん((((;゜Д゜)))





ってなるくらい画面に釘付けえ゛!





もうなんでそんなにレゴラスのアクションはかっこよすぎるのぉぉぉ~!?泣











こっちの画像も好きだからあげとく( ´艸`)







ロード・オブ・ザ・リングで初めてレゴラスのアクションを見て・・・


こんな美しいアクションがあるのか泣泣泣って惚れてたんやけどさ(笑)




その美しいアクションのまんまだったし(TωT)


ホンマレゴラスのイケメンさなんなんっ!!!(笑)




あともう一人のイケメン!!


キーリ!!






キーリのくだり原作ではないねんけどさあせる


すっげぇ面白かったキャハハ




キーリだけドワーフに見えへんし(笑)

普通の人間みたいだし(笑)





ウチもあんな風にもし隣にれいながいたりなんかしたら絶対夢だと思うわなwww





あとはもうスマウグの迫力がマジ半端なかったえ゛!







炎吐くとき・・・


なんかこっちも『熱い!熱い!熱い!』ってなってまう(笑)


実際熱くないねんけどねwwwww





ただひとつだけ残念やったのが・・・


最後のビルボのセリフが・・・





字幕と吹き替えの意味が全然違ったことやな354354






今年まだまだ面白そうな映画がたくさんありますが・・・


はたしてこの映画を越えるものはやってくれるのでしょうか( ´艸`)






次の続編公開されるまでまた一年待たなあかんの辛いよぉぉぉ泣泣泣





今のところこの映画が今年No.1やな\(^^)/








ドワーフたち可愛すぎラブラブ( ´艸`)