こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v



本題いく前に・・・

りぃ!熱いコメントありがとっラブラブ(*^^*)

それとコテモンさん!何度かコメントありがとうございますm(__)m




珍しくコメントの通知がちゃんときたのですぐ返信させてもらいましたグッド!


やっぱコメント入るの嬉しいねラブラブニコニコ





さて。。。


今日は美容院行ってきたよ(* ^ー゜)ノ



ウチがおる会社、髪型そんなにうるさく言われへんやから( ´艸`)


この会社来てから結構いろんな髪型試してるんやけど・・・



今回いつもみたいにこれやりたい!!って思う髪型がなくて354354





Twitterで『次の髪型悩んでる』ってつぶやいたら・・・


2ブロックって意見の友達が2人(笑)

丸坊主って意見の友達が1人(笑)

チャラくなきゃみかリンぢゃない!って言ってくれた友達が2人(笑)



5人もリプ返してくれてすっげぇ嬉しかった(〃∇〃)



んで会社でも何人かに聞いた結果・・・


黒は絶対ダメ!!!

金髪に戻せば??

メッシュ入れたら??

ベリショは??




って・・・おい!!(笑)







みんなウチをチャラ男にさせたいんかぁーい!!!(笑)






ってなわけでこんな髪型にしてきたよんべーっだ!









ハイトーンアッシュの2ブロック×アシメキラキラ


どう!?似合っとぉ!?(笑)





さすがに丸坊主は取り入れられへんかったけどwwwwww




ウチが通ってる美容院のスタッフさんみんなすごい喋りやすくて音譜にひひ


いつも喋りに美容院行ってるようなもんやねんけどさ(笑)





14時に店行ったのに18時半ぐらいまで店に居座ってたよ( ´艸`)




カラー3回して・・・(笑)

シャンプー台4回も行って・・・(笑)

仕上げのカットであれこれ悩んで・・・(笑)




今回ほど悩みに悩みまくってスタッフさんみんな巻き込んで仕上げてもらった髪型はありませんっ!!(笑)




あっひらめき電球


最初のブリーチで色が真っ金金になった時・・・

『サンプルにしたいんで髪の毛もらってもいいですか!?(笑)』って言われて髪の毛もらわれちゃいました(笑)



サンプルってすごくない!?(笑)


そんなにいいのかウチの髪の毛( ´艸`)






いつも綺麗な店長さん指名してウチの担当してもらってるんやけど・・・


今日も綺麗でちょっぴり緊張しましたわ(//∇//)(笑)






あぁー今日もホンマスタッフさんとのお喋り楽しかった音譜(*≧∀≦*)






色も長さもスッキリしたからまた明日から頑張らなきゃだね!!にひひ