くそぉ・・・

明日日曜日なのに・・・

明日名古屋行ったられいなに会えるっていうのに・・・







ウチは・・・




京都におるなんて・゜・(つД`)・゜





『名古屋行かない!!』って決めたの自分なのに周りに嫉妬するとか・・・


ホンマ自分が嫌いになってくるわぁ・゜・(つД`)・゜・




っていうわけで涙っちなう(/_;)





ウチさぁ・・・


れいなが卒業したら貯金するって決めたんだよね。

れいなが変わったのをきっかけにウチもなんか変わりたいなぁって。




けど娘。卒業してもなんだかんだでLoVendoЯの活動あったから普通にヲタ活に費やしてたし・・・。



ウチの中でそれが去年の反省点しょぼん



だから今年はなにがなんでも貯金するって決めたのです!!!!!!


ものを買うにしても時間を買うにしても・・・

買う前に冷静になって今これホンマに自分に必要なのか??ってもう一回考えてからお金を使うようにしてる。




だからもしイベントやライブ行くのに少しでも迷ったりする気持ちがあるんやったらその時は貯金に回そうって決めてる。





もうこのイライラする生活からいい加減脱出したいし。


自律貯金っていうか・・・


ウチの将来、独りで過ごさなあかんの見え見えやからちょっとでも贅沢したいしさ。





そのために頑張ろって決めてるのに・・・


れいなに会いに行かない自分はストレスでしかないねんけど。


ライブってれいなに会えることだけが楽しみなんぢゃなくてヲタもだちとワイワイするのも楽しみのひとつだし。





なんかもうさ・・・


人生どうしたいのかわけわからんくなってきてるわ。ホンマに。




れいなをこんなにも愛せてることマジ誇りに思う。





一般人にはこの気持ちわかんねぇだろうな。


っていうかわかってほしいとも思わんけどさ。





けど相手芸能人ですよ??

れいなの笑顔見たいがために生きてる自分死ねばいいのに。






ウチホンマなんのために生きてんねやろぉー。


仕事も家もイライラすること多いのにぃー。




、イライラするのはウチが性格悪いだけか。










明日は他の音楽聴いて一日やり過ごそう。