こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v





今日、残業って言われてたのにいきなり定時になったしキャハハ

最高のFRIDAYになったぜぇぇぇー!!ラブラブ!





イエェェェーイ(*≧∀≦*)




こんだけ喜んでたら仕事するの嫌いな人みたいやけど(笑)



そんな最高のFRIDAYに最高に泣けるドラマ見てました泣泣泣


昨日やってた『医龍』(〃▽〃)




ウチ1からずっと医龍見てるんやけど・・・


荒瀬マジ可愛くない!?ラブラブ!







ウチ毎日荒瀬に眠らせてもらいたいわぁ(笑)





にゃにゃーつってラブ




3はそんなに面白くなかったけど今回のシリーズはなかなか面白いな!!ラブラブ!


患者助かる率100%なのがちょっと先読めたりするんやけど・・・(笑)



今回はホンマ岡村さんがええキャラしてますなぁ(* ̄ー ̄)


今はチームメディカルドラゴンに貢献してるように見えてるけど・・・

最後になんかどんでん返しきそうな気がする(笑)






久々に日本のドラマにハマってますわ( ´艸`)







この先どーなるねやろうね得意げ