こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v


そういえばブログのタイトル変わったのお気づきでしょうか!?ニコニコ



前のブログのタイトル・・・

『れいな&K-POP大好き気分屋ブログ』やったっけな??(笑)



そこから『ロンリーボーイ気まぐれブログ(*´∇`*)』に変更しました\(^^)/



タイトルの割にはれいなのこともK-POPのことも毎回書いてるわけちゃうし(笑)


ボクはいつでもロンリーボーイですから(ToT)(笑)





なんとなく変更してみました得意げ




あといいね!やコメントくれるみなさん!


いつもありがとうございますラブラブニコニコ




正直、知らない人からのコメントはビビるけどね(笑)



コメントしてくれる人に一言だけm(__)m


コメント入ってることに気付かず承認が遅くなってしまうことがよくあるんでその時はごめんなさいしょぼん

↑このこと前から言いたかったけど忘れてたし汗




突然やけど読者のみんなに挨拶してみました( ´艸`)




ずっと昔に『みかのブログって面白いし読みやすいし読んでたらなんか元気出る!!』って友だちに言われたことあるんやけどさ・・・


今もそうなのかな!?うう





たまに毒吐くときありますが・・・


なんとなくここに書いたら胸がスッキリするし(*´ω`*)




ブログ復活させてからよく思うことがあるんやけど・・・


この日記読んだ誰かがちょっとでも元気になってくれればいいなぁってラブラブにひひ




まぁウチの日常とか考え方書いてるだけやねんけどさ(笑)


泣いても笑っても同じように時間流れてくんやから笑ってた方がいいでしょ!?ニコニコ



1日24時間しかない貴重な時間の中でウチのブログ読んでくれてホンマありがとねっ(*^^*)





ウチのブログ面白いと思ってくれてる人!!


いいね!ちょーだい音譜( ´艸`)





これからもよろしくお願いしまぁーすべーっだ!