こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v



今日も本題入る前に晩ごはん載せとく(笑)






ん??

ちょっとあれだな・・・


今、写真見て思ったけど見た目そんな美味しそうぢゃないね((((;゜Д゜)))




今日、弟が作ってくれた晩ごはんは『とんこつしょうゆ鍋』音譜



食べる前の写真撮るの忘れてたからさあせる


上の写真は〆のラーメンを入れた後の写真なのです(笑)




この〆のラーメンがもうとってもとっても美味しすぎて!!ショック!


今日もご飯がススムくんな晩ごはんなのでした\(^o^)/





さて。。。


本題クラッカー





いつもだったらDVD見てる時間を今日は読書をしてましたにひひ






↑前にも一回載せたよねニコニコ




トリガーっていうのは日本語に訳すと『引き金をひく』


つまり・・・



やる気スイッチを押してくれるような言葉たちって意味の本なのでございます(ノ´▽`)ノ



人生や仕事や勉強に詰まったとき、そっと背中押してくれたり気を引き締めさせてくれるようなフレーズが載ってます。




本の冒頭で・・・




『素敵な言葉があったらメールやTwitterなどたくさんの人に共有してあげてください』

と書いてあったので音譜





みんなの心に響くかどうかはわからへんけどウチのなかで響いた言葉、紹介していくね(^^)


今日はもう眠たいから一つだけ!(笑)






ビジネスや人生においては、『100点満点』という定義はない。




最高の結果を得るために努力することは大切ですが完璧にこだわってはいけません。

『絶対にうまくいく!』

そんな自信などないのは自然なこと。

不安に思う必要はないのです。







だってさ(笑)


完璧主義のウチにはすっげぇグッと来たよ( ´艸`)


あなたの心にも響きましたか!?(笑)





ほなまたちょこちょこ紹介してくね\(^o^)/


おやすみぃぐぅぐぅ