人間ってさ・・・



なんで感情持って生まれてきたんやろうね(笑)




なんで空は青いの??って考えるのと一緒で答えなんてないんやと思うけど。





欲望とか嫉妬とか変なプライドとかがなかったら世界はもっと平和になってたと思うのにさ。



神様は時に残酷だなって思う瞬間がいっぱいある(´・ω・`)






嫉妬したり寂しいと思ったり会いたいって思ったりする感情マジでいらない。



それを素直に伝えることが出来たなら大事にしたいと思うけど。



頭のなかでは伝わらへんの知ってるのになんでそう思ったりしてしまうんかな。



感情に対しての学習能力っていうか・・・



ものみたいにポイって捨てること出来たらいいのに。








ボクには幸せになれない理由がちゃんとある。



別に恋愛が全てじゃないんやし受け入れろよって何回も何回も心のなかで言い聞かせてるのに。





感情はいうこときかんなマジで。











ま、でも、そういうときこそ笑ってなきゃな\(^o^)/









きっと明日の朝にはこの日記のこと忘れてるかも(笑)




寝る前の考えごと日記でした得意げ