さてさて。。。


先週の4連休の締め括りは・・・




カラオケルームでの鑑賞会だぁーい!!ラブラブ!





みんなでれいなとモーニング娘。の9期・10期が出てる舞台『ステーシーズ』の鑑賞会をしました( ´艸`)









この舞台、前からずっと好評なのは聞いてて・・・



れいな自身もステーシーズ本当好きってブログでも書いてたし・・・



ずっと気になってはいたんやけど基本舞台って興味ないから自分からは見なくて(^_^;)






けどこれ・・・





めちゃめちゃいいストーリーやんけぇぇぇ°・(ノД`)・°・






これれいなヲタとして観に行かへんかったのあかんかったやつやしなぁ泣泣泣










↑『あっ!普通の段差だ!上り下りしちゃえ!』って詠子と・・・(笑)







↑『あっ!普通のパイプ!えーい!』ってパイプ叩いた後に痛そうなのを我慢してる表情がもう愛くるしくて愛くるしくて泣





ま、演技なのかホンマなのかは知らんけど(笑)



ホンマたまらなく愛しくなってつらくなるやつなんですよ・゜・(つД`)・゜・





ボクどうしたらいいのでしょうか??(´;ω;`)(笑)






いつか渋さん役れいなとやりたいっていう新しい夢が出来たよねwwwwww


ステーシーズ見るとホンマれいな会いたくてたまらんくなるわぁ泣泣泣








その後は娘。のDVDマガジン見たり・・・


りほのバースデーイベントのライブ観賞もしたんやけどもう最高に盛り上がってさ( ´艸`)











こんな楽しすぎる京都会で4連休締めれてホンマ幸せやったわぁラブラブ(//∇//)






何回も言うけど・・・






ヲタもだち最高ぉぉぉー!!!о(ж>▽<)y ☆






って思わせてくれる4連休でした!!べーっだ!