こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v


やっぱ残業続くとブログ書けへんくなっちゃうねしょぼん




週末の出来事を書こう書こうって思ってもあっという間に寝る時間がやってくるのですダウンダウン



でも今日は金曜日!!(笑)


寝る時間なんて気にしないから書いちゃうぜぇ!!にひひ





日曜日、久々に行ってきました\(^o^)/


モーニング娘。のイベント( ´艸`)













正直、れいなが卒業してからモーニング娘。の現場行くことってないんやろうなって思ってたんやけど・・・




れいなの現場って娘。みたいにしょっちゅうあるわけぢゃないしあせる



ウチさぁ・・・





ヲタもだち以外の友達ってホンマ全くおらんからさぁ354354



一人で家で暇してるよりも会場遊びに行ってみんなとわちゃわちゃしてた方が楽しいしっ!!にひひ





モーニング娘。に会いに行くっていうよりはヲタもだちに会いに行きたくて会場行っちゃいました( ´艸`)


この日はモーニング娘。から元気もらったっていうより・・・




モーニング娘。を応援してるヲタもだち達から元気もらってたって感じ(笑)




次の日、出勤する前に『笑顔の君は太陽さ』を聞いててんけど・・・


誰かさんの・・・









生きりゃいい!!!



が頭から離れへんくて仕事中一人で思い出し笑い何回もしかけたもんなwwwww


あれはつらかったなwwwwww






ヲタってなんでこんなに明るくて楽しくておもろい人ばっかりなんやろね(笑)



れいなに会いに行ってるのと同じくらいみんなと笑ってる時間ってすごい大事なんかなって最近思ってる(〃∇〃)





普段あんまり言わへんけどさ・・・


ウチ・・・





ヲタもだち好きすぎるわぁー(笑)


愛してるわぁー(笑)





一生もんやなっ!!!!!




みんなとずっとずっと笑っていられますように好