こんにわぁーす音譜にひひ


今日は久々に目覚めのいい朝やぁWハート(*^o^*)





今日の朝ごはんこれ食べたよぺこ







先週の今日、ラーメン記念館行ったときにあったカップヌードルラブラブ


普通に美味しかった(//∇//)






実は先週、健康ハイキング行った後に・・・



弟と二人で・・・






超絶久々に・・・





ボーリングも行ってきたのだぁぁぁー!!にひひ




こないだの会社のボーリング大会で92位中8位やったんやけどね・・・



パッと聞いたら『おっ!10位以内スゴいやんっ!』って思うかもしれませんが・・・




女子の中で1位狙ってたんやけど惜しくも2位やったし・・・


総合でも5位を狙ってたのに・・・





もうねぇ・・・ウチからしたら・・・






すっげぇ悔しくて・°・(ノД`)・




その感情からの衝動買いっていうやつでしょうか!?(笑)


買っちゃいました!!にひひ






マイシューズっ!!!(笑)









履くとこんな感じ音譜







ゼブラ柄カッコいいやろ!?得意げ



せっかく買ったから練習したくて(ノ´▽`)ノ




6ゲームまでの投げ放題行ってきました(`・ω・´)ゞ




上がウチで下が弟のスコアニコニコ



①ゲーム





②ゲーム





③ゲーム





④ゲーム





⑤ゲーム




⑥ゲーム










①ゲームから④ゲームまで調子よかったんやけどね(笑)


⑤ゲームから最後の⑥ゲームはさすがに撃沈やったわぁダウンガーン





⑥ゲームとか絶対5本以上は倒すねんけどストライク・スペア全然出えへんくてイライラしてたもんっ爆弾(笑)




つぅか健康ハイキングの後に行く時点で間違ってますけどねwww












⑥ゲーム初めてやったけど案外イケるもんやねんな( ̄ー☆



マイシューズはめっちゃやりやすかったです音譜にひひ








毎回アベレージ150はいけるようになりたいな(´;ω;`)























Android携帯からの投稿