こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v


もう忙しすぎて全然ブログ書いてる暇あらへんやんけぇぇぇー!!!

って言いながら更新してるっていう(笑)






続き載せまぁーす\(^o^)/




世界のインスタントラーメンひらめき電球


もちろんフィリピンのは写真撮ってきましたニコニコ





何個か見たことあるやつあったし音譜( ´艸`)


あと面白かったのは中国だっけ??



日本以外にもUFOあるんだね(〃▽〃)









あとはラーメン記念館にしかない自販機!!






何個か買ってきたよ(ノ´▽`)ノ






右上にあるMISOヌードルはこの自販機限定\(^o^)/


限定食品には弱い兄弟なので・・・(笑)






そんな感じでラーメン記念館見学したあとは・・・


待ちに待った・・・








昼食だぁーいっ!!ラブラブ!



目の前で焼いてもらうやつやったよ((((;゜Д゜)))







お肉の焼き加減『ミディアムでっ!』って言うときなんか緊張した・・・(笑)


それと同時にリッチな人の気分も味わえたよね音譜得意げ






イッヒッヒ( ´艸`)





もうガーリックチップとステーキの相性がバツグン過ぎてさ(*_*)


ソースとかなんにもつけへんくてもあの肉の味・・・




感動しました・°・(ノД`)・°・


弟と一緒に・・・




ばかうまぁぁぁー!!!





って(笑)


もうホンマ最高すぎましたラブラブ!






そのあとは北野異人館歩き回って・・・


お酒の作るところの見学もして・・・ 





健康ハイキングは終了しましたとさ(*^ー^)ノ♪






ん?最後の2ヶ所、何で写真がないねん!って思いました??(笑)





それは僕が・・・








眠すぎて写真撮るの忘れてたからであーる\(^o^)/





ステーキ食べたあともうホンマ眠たくてしょうがなくて・・・(笑)


帰りのバスの中みんながワイワイしてるなかぐっすりでした(笑)






こういう行事またあったらいいなぁキャハハ










Android携帯からの投稿