こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v




二日前の土曜日!!


弟と一緒に会社の健康ハイキングに参加してきました♪ヽ(´▽`)/


スケジュール音譜






どこへ行くにも初めての場所ですっごい楽しかった音譜キャハハ


まずはラーメン記念館ラブラブ









ラーメン手作りしてきてんけどねひらめき電球






ラーメンのパッケージのところ絵を書かなあかんねんけど・・・





もうねぇ・・・


自分の絵心のなさにドン引きって言いますか・・・ガーン





まぁ・・・見てもらった方が早いので・・・(笑)

思いきって公開しますっ!!爆弾




まずウチが書きたかったのはれいながデザインしてるこれ↓





デビルちゃん\(^o^)/




んでウチが書いたやつこれ↓(下の方)






一応デビルちゃん・・・354354



しかも、下にあるちょろっと書いてある黒いのはね・・・







↑このひよこちゃんを書きたかったんやけど・・・






















うんこみたいになっとるやんけぇー!!!!!(笑)



(食事中の方、ごめんなさい汗)





上のは弟が書いたやつで・・・


弟も自分の好きなアイドルの子がデザインしてるキャラクターを書いたんやけどそっくりでさシラー








これれいなに見せたら絶対、




なにこれぇー!!!(笑)』って笑われるやつやでぇむっ






あぁー354354


絵心ってどうやったら上手くなるんやろうね・・・(笑)







手作りラーメンのあとは記念館まわったよ♪ヽ(´▽`)/




これが↓初めて出来たインスタントラーメンぺこ








んでこれが↓現在発売してるインスタントラーメン叫び








多すぎっ!!!(笑)







あとは世界のインスタントラーメンとか・・・


この記念館限定のインスタントラーメンとかあったからそれはまた今度載せるね\(^^)/






とりあえず今日はここまでニコニコ


今週もまた忙しくなるのであせるガーン





明日に備えてもう寝ます(`・ω・´)ゞ


またねぇ音譜べーっだ!



































Android携帯からの投稿