こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v



ほんとに全く・・・

仕事の忙しさ尋常じゃないねあせるショック!



最近1日終わったときに思うのが・・・




あぁ・・・12時間後にはまたこの場所に立ってるんだなぁ・・・

ってううっ...






れいなのバースデーイベント回避した日ひらめき電球


もう一人体調不良で休んだ人いたからさぁショック!

もしウチもあの日休んでたらライン回ってなかったと思うし叫び




神様ってホンマにいるんだなぁって久々に思った(ノ_<。)





って仕事の愚痴吐くのはこれぐらいにしてっとヾ(´ー`)ノ





れいなのバースデーイベントクラッカー


素敵なイベントになったみたいで何よりやぁ(*´ー`*)


誕生日に駆けつけてくれる後輩もいるなんてホンマに大人になったなぁーって(笑)















今の時代のハローって、先輩後輩の仲がホンマ緩いっていうか・・・




もし今の時代に後藤さんとかのバースデーイベントがあったられいなもこんな風に後輩の立場で後藤さんと2ショット撮れてたのかなぁ??って考えたりした(* ̄ー ̄)






てかなんか知らんけど・・・

今週はすごいポジティブな一週間になれそうな気がする(笑)




だってさ・・・


なんかのコラムで読んだけど・・・




『週末の楽しみは月曜日から始まる』

↑この言葉グッと来るのはウチだけかな??(笑)





そうなんだとしたら今週は田中さんの誕生日から幕開けしてるんだぜっ!?(笑)


3時間残業が続こうがテンション上げてくしかないやん!!ラブラブ!(笑)






っていうわけで明日もポジティブに1日乗り切るぞぉぉぉー!!べーっだ!



おやすみぃぐぅぐぅ

















Android携帯からの投稿