れいなぁぁぁー!!


今日はれいなの誕生日о(ж>▽<)y ☆



誕生日おめでとう(*≧∀≦*)


もう24歳なんてさぁ・・・マジ早すぎやからっ354354(笑)





毎年言ってること同じかもしれんけど・・・

れいながいるおかげでウチの人生楽しいし幸せなんですWハート(*^^*)




れいなが笑えば笑うほどウチも笑っていられるっていうか( 〃▽〃)







とにかく・・・







れいなの笑顔大好きなんだぁぁぁー!!!(笑)















どこまでもずーっとついていくからさ(笑)

24歳になってもれいなはれいならしく突っ走って欲しいな(*^^*)




ホンマは今日仕事の休み取ってたし・・・。


去年寂しい思いしたから今年こそはバースデーイベント行く気満々でおったけど・・・しょぼん




あまりにも仕事忙しくて汗


みんな頑張ってる中、ウチだけ休んで東京行くのも悪い気がして休み取り消しました・°・(ノД`)・°・





っていうのも・・・


今回、行けへんくても去年よりかは寂しくないっていうか(*´ω`*)


誕生日当日そりゃ会いたいけどううっ...

この会いたくてたまんない気持ちがれいなに届いてるって信じてるからさっ泣(笑)





京都から素敵なバースデーイベントになるように祈ってます音譜ニコニコ







いつもたくさんの思い出ホンマありがとっ!!


これからも楽しい思い出作っていきましょ(* ^ー゜)ノ

















モーニング娘。卒業してもまだれいなが歌える姿見れるの幸せやぁ(*^^*)






誰よりもずっと・・・

愛する人はれいなだけ( v^-゜)♪





産まれてきてくれてありがとっ(*^^*)








Android携帯からの投稿