こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v


ボクれいなのブログ読んでてすごくいいなぁーって思うことがあんねんけど・・・





家族4人で旅行行きたい!!それが今のれーなの夢かな

って普通にブログに書けるのってすごい素敵なことやと思うラブラブにひひ






ウチの両親はもう物心ついたときから仲が悪くて・・・


顔合わせる度に喧嘩ばっかりしてた記憶しかないし(/_;)




まだ子供やったウチには今喧嘩してるだけでそのうち仲良くなるやろって思ってたっていうか・・・


どっちかって言ったら仲良くなって欲しいって願ってただけかもしれんかったけど・・・





ある時、ある親戚からこんなこと言われて今でも心に突き刺さってることがあんねんけどねしょぼん




所詮、夫婦は他人同士。

みかのパパとママが仲良くなることなんてないから諦めた方がいいよって(/_;)





それからウチもどんどん大人になって・・・


パパもこの世からおらんくなって・・・




初めていろんなことに気付いたりするねんけどさ・・・





ウチの家族って・・・


表から見たら愛情に見えても中身見たらただのうわべだけ。




弟は違うけどママ見てたらそんな気がしてさ。





この世に一人しかいないママでも好きになれないときがある(/_;)







だから、なんて言うのかな・・・。


夫婦の仲がいい家族って絶対何があっても家族みんな仲いいからさ(*^^*)





当たり前の幸せが一番よかったりするよねニコニコ






あぁぁぁぁー!!!!!


いろいろ暴露してしまったし語ってしまったけども叫び






ボクは笑っていたい人なのでさらっと流しといてね(><*)ノ~~~~~



ほなおやすみぃヾ(´ー`)ノ





















Android携帯からの投稿