観に行ってきましたぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・



めっちゃ泣いたぁぁぁ泣泣泣






dビデオでSPECのドラマ全話、翔、天まで配信されてたからさぁ( ´艸`)


こないだ地上波で零と天やってたのも見たしにひひ





そやし映画見に行く前にもう一回ドラマ全話見てから行こうと思って・・・(笑)


土日で1話から10話までと翔を全部見たっていうね!!(笑)

↑どんだけ暇人やねん\(゜o゜;)/




んで三連休の締め括りに・・・

『SPEC~結(クローズ)~ 漸ノ篇』





↑映画館にあった巨大垂れ幕欲しくてたまらんっ!!泣





もうねぇ。。。


吉川面白すぎなっ!!(笑)





白熱した戦闘シーンの中にあんな笑い入れること出来るなんて・・・(笑)




当麻も可愛すぎやし(///ω///)♪


瀬文不死身すぎるしwww









SPECマジ高まるぅぅぅー!!!((>д<))




って感じでしたなぁラブラブ!





パンフレットも久々に買っちゃいましたキャハハ






↑表







↑裏









あっ!!あとねひらめき電球


当麻と瀬文のコスプレしてる男女がいてめっちゃ高まったんやけどラブラブ!




最初見たとき・・・


ん?見たことある服・・・いや、ちょっと待てっ!腕に包帯巻いてるぞ!!Σ(゜Д゜)





当麻ぢゃねぇかぁぁぁー!!!(((( ;°Д°))))




それに・・・


ん?待てよ・・・一緒にいる男の人・・・紙袋持ってねぇ!?Σ(゜Д゜)






瀬文ぢゃねぇかぁぁぁー!!!(((( ;°Д°))))






って心の中で思いながら流し目ー(笑)





今思えば二人に声かけて写真お願いしたらよかったとちょっと後悔しょぼん



映画のキャラ、コスプレして映画観に行ってる人初めて見たしねラブ





あの二人カップルやったんかな??って弟と一緒に話しながら帰りました(о´∀`о)






はぁ。。。



毎回楽しみにして観てきたからさ。。。







次で終わるなんてすっげぇ寂しいけども・°・(ノД`)・°・



早く最後見たいぜぇ泣







この三連休毎日SPEC見て元気もらってラブラブ(*^^*)


もうすっかりSPECの大ファンにさせられちゃいました!!ラブラブ!







日本のドラマでここまで激しく好きになったドラマ初めてかも(笑)



明日また零でも見ようかなwww
























どんな顔しても可愛すぎな!!ラブラブ!(笑)





ほなおやすみぃ(ノ´▽`)ノ












Android携帯からの投稿