こんばんやっぴぃ(*'∀`*)v



三連休のど真ん中\(^_^)/


家でダラダラ過ごしてる連休でございまぁーす\(^_^)/




ダラダラ最高っ!!(笑)




あっひらめき電球でも掃除機とかちょっとだけお掃除したり部屋片付けたりしたかな得意げ






今日はねおんぷ


ママも弟も友達の家でお泊まり( ̄▽ ̄)





っていうわけでこの子と二人きりの夜を過ごしております☆-( ^-゚)v














二人きりでお留守番はしたことあったけど・・・



二人きりで夜を過ごすのは初めてかもラブ







今、隣でいびきかいて寝とるよ(笑)


もし一人暮らししてペット飼ったらこんな感じなんだろうなぁーって思ったり(´ー`)





こりゃ恋人おらんくても寂しくないわなwww





さて。。。


今からSPECのドラマ一気見しようかしら( ´艸`)








Android携帯からの投稿