こんな好きにさせたせいだよぉ~♪♪



まぁ・・・知ってる人には知ってる曲おんぷ

タイトルと繋げて歌ってみた(ノ´▽`)ノ






れいなこと考えないようにしてるときに限ってれいなの夢見るよねむっ


そういうのってホンマなんなんやろう(´・ω・`)






起きたときに感じる胸を締め付ける切なさといいますか・・・


れいなを好きすぎる自分に嫌気がさす。






れいな会いたいよ・゜・(つД`)・゜・







はい\(^o^)/


心の中の叫びを書いたところで・・・(笑)





昨日11月1日はなんの日だったか知ってますか!?ニコニコ



朝のワイドショー見てた弟が教えてくれたんやけど( ̄ー ̄)




ワン!ワン!ワン!っていうことで・・・


犬の日だったんだってにひひ





久しぶりに載せますか(*゚ー゚*)


我が家の癒し系坊っちゃんラブラブ




チェリーくんでぇーす!!ラブラブ!










可愛いやろ!?べーっだ!





我が家はこの子がいるおかげで家族のムードが良くなったり・・・




真夜中にママが酒に酔ってて玄関の前で頭打って倒れたことがあったんやけど・・・


夜中やからもちろんみんな寝てて気付かへんくて・・・


けどチェリーが異常なくらい玄関の前でワン!ワン!吠えたおかげで・・・


血だらけで倒れてるママを発見することが出来ましたショック!




我が家ではママを救ってくれたヒーローでもありますキラキラ( ´艸`)




すっげぇさみしがり屋で人懐っこくて甘え上手なチェリーくんラブ


ずーっとずーっと長生きしてほしいな(ノ_・。)





大好きだよラブラブニコニコ








Android携帯からの投稿